人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NapsNoteBlog

napsnote.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 10日

N/N SNS情報

こんにちは。



本日もたくさんの御来店、誠にありがとうございます。
まだ、店内の使い勝手や半年間のブランク、自分が未熟なため、
御客様に御迷惑をおかけする事も多々あります。

申し訳ございません。
日々、精進してまいります。


実店舗OPENと同時にホームページ、ネットショッピングもOPENいたしました。
是非ともブックマーク等、宜しくお願いします。

そして今の時代、Facebook、Twitter等のSNS。
もちろん、両方とも作成済みです。

よろしければこちらの方も、『いいね!』 『フォロー』
宜しくお願いします。

リンク先
・ホームページ

・Facebook

・Twitter

クリック宜しくお願いします!


お願いばかりのBlogになってしましました。
すいません。

現在、どれもペースを掴めず
下品にネット内を右往左往している状態です。

先頭に貼ったアーティストは
本日、御来店いただいた御客様に以前教わった方々。

ネット上がどれだけ成長しようが、直接会い、
好きと好きの無償交換の無限ループ。

昔からそうですが今こそそうだと思います。



ツカサ


==============================================

NapsNote
939-8211
富山県富山市二口町2-5-15
Tel&Fax 076(481)6993
www.napsnote.com
info@napsnote.com

Varde77/バルデ77、ROTTWEILER/ロットワイラー、
bukht/ブフト、Magine/マージン、mean/ミーン、
DRESS HIPPY/ドレスヒッピー、AT-DIRTY/アットダーティー、
等を取り扱う富山県富山市二口町のメンズセレクトショップ。
通販、通信販売も可能。

by napsnote | 2013-09-10 19:17 | and more.....


<< bukht BIG WAFFLE      たくさんのお花ありがとうござい... >>